悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ベイツ・モーテル

ずっと新作で借りようと思っていたが、タイミングが合わなかった。
今回借りてきて女房と鑑賞。
名前でわかるようにヒッチコックの一番怖い映画「サイコ」のノーマン・ベイツがどのようにして生まれたのかを描くテレビドラマである。
白骨化した母親も若い頃はもちろん生きていたわけで、この母がまた狂気の人物。
見た目は普通、というかかなり美人。
下の息子のノーマンを偏愛する。ノーマンに兄弟がいたとは。
そしてこのモーテルの物件の取得とこの街の背景なども描かれていく。
なかなか面白い。
1巻のみ借りてきて2話しか見ていないことになるが、先が楽しみ。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.