悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

龍が如く4

メインストーリーは終わった。
この作品と次の5作目しかしていないが、ストーリー的にはこちらのほうが良かった。
結構自分ではサブストーリーを進めたと思っていたが、リザルトを確認すると15パーセントほど。
まだまだである。
武器改造やギャバつく、武闘家を作ろうなどを放置しているからかもしれない。
多分やらないだろうなあ。もったいないけど、所詮中古だし、そこまでゲームに時間をかけてられない。
ただ、龍が如くの世界が好きでずっとプレーしていたい根っからのファンにはやり込み要素もまた魅力なんだと思う。
しばらくは放置するだろうけど、思い出した時には残っているサブストーリーくらいは終わらせたい。
(と言いつつ、前にやった5作目もサブストーリーは放置したまま)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.