悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

LEGO マーベルスーパーヒーローズ

メインストーリーは終わった。
やはりボスはギャラクタスというキャラだった。
息子の予想通り。
そして今までのBOSSと違ってやっぱりちょっと手ごわかった。
私はダレ気味。息子はそんな私を横目にガツガツ戦っていた。
ま、しゃーない。所詮私はサブキャラクターとしてお助けの役回りだし。
とりあえずメインは終了。
まだ30/250ぐらいということだからサブクエストはくさるほど残っているようだ。
街を探索しながら色々と楽しめそう。

ラスボスのギャラクタスを倒してそれでプレイできるみたいだが、あんなにデカかったギャラクタスもミニフィグになってしまえば、同じ大きさ。
ちょっとなあ〜と思いつつも苦笑い。

息子も長い春休みが終わり、学校へ戻る。
ちょっとゲームも中休みということでボチボチやってくれればいい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.