悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

安藤美姫の話題

昨日から話題の安藤美姫が出産していたというニュース。
父親が不明というか、誰かということを公開していない。
まあ、個人の自由だから公開したくなければしなくても良いが、まさか誰の子かわからないということはないだろう。
もしそうならあまりにもひどすぎる。
ただ、ネットではすでに叩かれまくっていることだが、テレビでは若干美談気味に話が進んでいたりするけど、実際にはネタとして話題性があり貴重なのだろうと思う。
それにしても今からソチオリンピックを目指すとはなんとも…。
やはりブランクはあるし、ここで代表に選ばれるとなると今まで頑張っていた選手から一人脱落することになる。
さしづめ浅田真央は当確としても鈴木、村上のどちらかが落ちる?ありえないだろうと思うのだが…
元オリンピック選手で現在はアイススケート界の重鎮の佐野稔氏は大甘なことを言っていた。可能性有りと…
女性初の4回転サルコウを飛んだからとか、ブランク明けで世界選手権に優勝したという強い精神力があるからとかいう理由であったが、そんなものなのか?
どうもTV局全体に浅田真央に厳しく、安藤に甘くという風に感じる。
そう感じるのは私の穿った見方なのだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.