悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Windows7 正常起動せず

スタートアップ修復
コンピューターを開始できませんでした。
スタートアップ修復はシステムの問題を確認しています。
問題が見つかった場合、スタートアップ修復はそれらを自動的に修正します。この処理の最中にコンピューターは何回か再起動することがあります。

個人用ファイルまたは情報は変更されません。これには数分間かかることがあります。

修復しようとしています。
でバーが左から右にずっと動いている状態。

結局、修復はできず、終了処理。
起動するとあっさりと正常起動。
いったいなんだったんだ?

最近はWindowsUpdateの後、正常に起動しないようになるなどいろいろと安定感にかけるなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.