悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スーパーマリオブラザーズWii

クリスマスプレゼントに買ったスーパーマリオブラザーズWii
息子とやったが、ついていけず。いつの間にこんなにうまくなったのか?っていうか、自分のヘタさ加減に嫌になる。
もともとアクションゲームは反射神経が悪いのかうまくはないが、歳をとって今までに輪をかけてヘタクソになっている。
ようやくW2を終わったというのに、息子はすでにW5。W2でもアップアップなのに、5まではいけないよ〜。
で、二人でやったら行けるかな?と思っていたけど、足を引っ張りすぎて白い目で見られる始末。
ウウゥ〜。
足手まといになるので息子に担ぎ上げられて安全地帯まで運んでもらうなんて・・・。
父親の威厳なんてものは全くない。

とはいえ、独りでやっても面白いけど、みんなでやると盛り上がるというのはわかるような気がする。
うちにはコントローラーが2つしかないけど、4つあればそれは楽しいだろうなあ〜。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.