悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

エネループ 単3形8色限定ラメ入りパック

先日、マウスの電池がやばいようなことを日記に書いたと思う。
2011-01-04 - 悪魔の尻尾
赤いランプがついても放ったらかし状態で使っていたが、特に動きが悪いなどのこともなく、
「一体いつまで使えんねん」
というような軽いノリで使っていた。
その一方、電池をエネループに替えていこうとAmazonに注文を出していたんだが、同時に申し込んでいたものが発送が遅いみたいなので、そいつをキャンセルしたところ、やっと本日届いた。
カラフルな8色ラメ入りの単3電池。8本で2040円だから非常に安い。嬉しことだ。ソフマップヤマダ電機ジョーシンなんかでも4本パックが1280円くらいだからずいぶんと安いと思う。
で、このエネループがずいぶんと持つらしい。おまけで付いていた電池は本当にあんまりよくなく、普通に買った電池やエネループのほうがもちがいいそうな。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.