悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

グラビティデイズ

後でわかったことだが、Vitaで先に販売していて賞にも選ばれていた優れたゲームソフトらしい。
アクションゲームである。
息子いわくどことなくスーパーマリオギャラクシーみたいな〜。
重力を自由に操る通称重力姫のキトゥンが、独特のアクションで暴れまくる。
またそのキャラクターも脳天気というか、人が良いというか、馬鹿なのか、
魅力的なかわいいキャラクター。
やりこみ要素も結構ある。ストーリーを進めていくだけでもアップアップな私はやりこみはまだまだ。



ここではグラビティデイズ書いているが、正式名称は
グラビティデイズ 重力的眩暈 上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
というなんとも長ったらしいタイトル。
なにか大学の論文みたいな〜


もとはVitaでの作品らしい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.