悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ブログ継続中

挫折しまくりの私が、1年間も毎日欠かさずブログを更新しているとは予想もしなかった。
まあ、日記みたいなもので、誰かに向けて発信するというような大それたものではないが、モノを書くというのはいろいろ考えてりしていいものだと思う。これからどれくらい続けていくのかわからないけれど、辞める理由も特にないので、ネタがなくてもそれなりに続けていきたいとは思う。
まあ、だいたいこのブログ自体が、メインのテーマっていうものがなく、天邪鬼な性格を反映してか、ときおり皮肉めいたことを書いたりもするけど、読書や映画の感想やうまい物を食べたときの感想、特に書評と呼べるほど大それたものではなく、映画評論というような高段から構えたものでもなく、またグルメでもないので特段変わった食べ物を紹介したりはできないけれど、まあ、自身の日記というかそんなつもりでこれからも書いていこうと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.