悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ターミネーター2

ずいぶんと前の映画だ。

何度も見たが、久しぶりに見てもやっぱり結構面白く見れる。

最新のCGと比べれば、映像的にはなんてことはないかも知れないが、20年ほど前の映画で

これほど面白く作れるというのはやっぱりすごいことだと思う。

ストーリーは突っ込みどころが満載なのはこういうSFでは仕方が無い。

続編も2、3、4とでたので余計に辻褄が合わなくなっていると思うが、細かいことは気にしてみる映画でもない。

最初の作品が一番好きだが、映像的には2が面白い。

3はちょっと作品の質は落ちるかな。

4はかなり別物の映画っていう感じ。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.