悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

なんだかなあ・・・・本日のよもやま

新しいIE
IEが相変わらず一番使われているブラウザであることにはかわりないが、以前よりも相対的な地位は低下しているのは間違いない。
特にPowerUserにはあまり使われていないような気がする。
MicrosoftがIE9披露 新JavaScriptエンジン搭載でHTML5をサポート - ITmedia NEWS
IE9がかなり良さそうな感じである。
Javaスクリプトのエンジンも改良し、以前よりもかなり速いと聞く。
それでもChromeSafariよりも遅いんだからもう少し頑張って欲しいが。
しかしながらシェアNo1のブラウザ。Microsoft謹製のブラウザである。
IEで見れるが、他のブラウザでは動作保証しないサイトが多いのでそういう意味ではIEがスピードアップしたことでPowerUserをふたたび取り返せるかもしれない。
と一瞬は思ったが、IEで動作していたはずのサイトがIE9では動作しないなんて事が多発して、「だったらFirefoxでいいや」なんて事にならないとも限らない。




円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ - ITmedia NEWS
偉大なウルトラマンがなぜか小さく見える・・・・
それにしてもこういうキャラクターもののパチンコ台が多い。
またTVの世界でもCMはパチンコ台のものが目立つ。
よっぽど設けているのだろうか。
パチンコ屋もこれだけ新しい台をどんどん入れ替えないといけないようでは大変なんじゃないかな。
まあ、自分には関係ないけど。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.