悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Windows10無償配布

明日から始まるらしい。
また騒がしくなるのだろうか。
Windows10自体はプレビュー版での使用感は概ね好評な気がする。
新ブラウザEdgeも高速に動作しそうだし、IEのクソいまいましいインターフェースを一新したのは良いことだと思う。
さて、私のPCでもかなり以前から通知領域に4つの四角のマーク、Windowsマークがあり、予約を促してくる。
とりあえずは無視。
インストールされているアプリは問題なし、スペックも問題無いとの診断だが、まずは様子見。
1年間の猶予期間もあるわけだし。

アップグレードに何も問題ないような記事も多いが、実際には色々と問題が出てくるもの。
その辺りはしっかりと見極めたいと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.