悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

GmailのIEでの対応

現在お使いの Internet Explorer のバージョンはまもなくサポートが終了します。一部の機能が正しく動作しない可能性があります。Google Chromeなどの最新のブラウザにアップグレード
というメッセージが出るらしい。しばらくIEというブラウザを使っていないが、相変わらずIEを使い続けている方は多い。日本は特に多いが、会社のパソコンというかシステムがIE出ないと動かないというものが多いようでIE以外はサポートしないというのが普通である。
まあ、IEでもWindows7ではIE9Windows8はIE10となった。同じIEと名乗っていてもIE9非対応というものも多い。いい加減ブラウザに合わせたようなページやシステムはかんべんしてほしいものだと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.