悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

なんだかんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000651-reu-bus_all
このクルマのCMを見たとき、学生の時に好きだったCR-Xを思い出した。
私が学生の頃はHONDA車ではシビックSiやCR-X、プレリュードなどが人気であった。
ハイブリッド車だが、スポーティと言うイメージらしい。
プリウスがリコールなどで炎上しているが、ホンダもそうならないようにして欲しいものだ。
CR-Xは当時のアメリカでも大人気。特にティーンの女の子に人気があったように記憶している。

当時はバラードCR-Xだったんだなあ。感慨深い




http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031601000725.html
またまたこんなニュース。それも大阪・・・・。
なんだかやりきれない。2ヶ月の子供になんてことを・・・・。
母性本能なんて言葉は過去のものなのか・・・



http://rocketnews24.com/?p=27518
さて、悪者は誰なのか。
くだらないことに支援する人もいるんだね。バックに出版社なんかがいるとか言うのも嫌な話。
ヤラセ番組と同じような構図。



君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。
君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。|TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-|honeyee.com Web Magazine
奥さんに言いたいなら会って言えば。
なんでブログを通して言うのかな。(ほぼ、ひがみ根性ですけど)
ハイパーメディアクリエイターと言う職業がどんな職業なのかいまいちわからないが、何から何まで羨ましすぎる。
たぶん同い年なんだけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.