悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

オリンピックが終わり…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000517-sanspo-ent
すごいねえ。これだけ数字が取れるとはね。
悔し涙は忘れて4年後期待しているから・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000041-sph-spo
可能性を秘めていると思う。ぜひチャレンジしてほしいね。
採点なんて人が決めたもの。スポーツはやっぱりスポーツじゃないと。難易度の高いことをしないなんてスポーツじゃない。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51491579.html
そのプルシャンコ選手。ちょっとやりすぎ?
でもフィギアスケート選手としてはやはりずば抜けているしね。


一方、ゴールドメダリストのキム・ヨナ嬢は?
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/01/0002749524.shtml
ということで以前からうわさされていた通り、引退するらしい。まあ、既定路線なんだろうね。
でもこんな高い数字の点数なんて今後出ないだろうね。
どうやらルールも変わるっぽい感じがするし。考えれば、世界最高点なんて言ってもあんまり意味ないか・・・

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.