悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2月もおしまい

2月は早いというが、本当に月末はあっという間だった。

フェンリル - デザインと技術でユーザーにハピネスを
1/1スケールのプラモデル?
組み立てるの大変だろうなあ。
でも組み立てたら絶対に使いたくなると思う。
パーツを取った後のバリ取りの処理だけでもかなりの労働になりそう?



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1430361.html#comments
労働力不足には移民?安易な発想。
外国人が日本の国のために働くと思うか?
だいたい日本の国民ですら日本のために何かしたいと強く思っていない国なのに…
馬鹿すぎる。



http://www.asahi.com/national/update/0228/OSK201002280179.html
人を引いたと思わなかったって、その時点でプロのドライバーとして失格だろう。
嘘をついているね。
大阪のタクシーは悪名高いが、まじめな人もいるのにね。



http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100228-00000012-mai-spo
頑張ったねえ。惜しかったねえ。
こういう競技は文句のつけようがないから・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000568-yom-soci
こういうのが表れると地震などの天変地異が・・・って言っていたら、チリ沖で地震かあ
でも巨大で気味の悪い魚だね。


http://www.asahi.com/international/update/0225/TKY201002250032.html
このシャチ前科あるんやね。
シャチの世界でも更生の見込みがあると生かしてもらえるんやね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.