悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

与太話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000077-mai-pol
まあ、社会党時代から何でもありだからねえ。
村山首相もそう言っていたんだし、今更・・・。
本音は違憲でも合憲でもどっちでもいいんじゃないの。
野党になったら違憲で、与党になったら合憲で・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000163-jij-pol
当然じゃないの?
日本の教育とは明らかに違うし、日本に住んでいながら反日教育しているようなところに
費用を払ってやる必要がどこにある?
考えるまでもない。
わけのわからない悪しき平等主義。
だいたい高校無償化と言うのもよく解らん。
義務教育にする必要もないと思うし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000609-san-bus_all
当然だろ。
あのオバサンの証言なんてほんと眉唾もん。
160キロのスピードで携帯を出して夫に最後の言葉を話したなんて嘘くさすぎる。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20100226/frn1002261124000-n2.htm
・・・・ブレーキがアクセルより優先される装置の搭載義務化・・・・・
こういうのも度が過ぎれば使いにくいものになる。
切っても切れない安全ナイフとかwww


http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100312/mrt1003121042001-n1.htm
この人もよくこういう話題にクビを突っ込みたがる人だよね。
でも確かに朝青龍は日本と言う国を小馬鹿にしている節があるね。
まあ、相撲協会がきちんと対処できなかったことが事を大きくしたと思う。
そういう意味では親方(元朝潮)にはがっかり。情けないね。
朝青龍としてはモンゴルでの今後の事を考えて、ダーティなイメージを払拭したかっただけだとは思うけど、日本とは縁切りかな?
日本とモンゴルの架け橋にはなれそうもないし、このままモンゴルですっこんどればええと思うで。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.