悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ジャニーズ一色のテレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000019-maiall-ent
もはやどのチャンネルを回してもジャニーズだらけである。
ジャニーズ関係のタレントが出ていな番組を探すとほとんどTVが成り立たないような状況じゃない?
個人的に井ノ原という青年が嫌いということはなく、どちらかというと良い人柄っぽい感じがする。
瀬戸朝香のような別嬪と結婚したのは男として少しジェラシー感じるがww)
ジャニーズのタレント一人ひとりを見回すと、そんなに嫌なやつばかりじゃなく、どちらかと言えばタレントとしては
可もなく不可もなくというところ。
TOKIOのメンツなんか割と気に入っている。スマップだって中居はあの声が嫌いなんでダメだが、キムタクも男から見ても
男前だと思うし、フルチン草薙もナレーションなんかやればなかなかいい声している。
だけど、こんなにもジャニーズだらけじゃ、番組として面白みがない。みんな似たような番組ばっかり。
だんだんとテレビを見なくなるというのも頷ける。

とかいいながら、女房と「秘密の嵐ちゃん」を見てたりするから・・・
(見せられているといった方がいいかもしれない)
おかげで若い人との話題にも少しは入れるけど・・・

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.