悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2010-02-04から1日間の記事一覧

ジャニーズ一色のテレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000019-maiall-ent もはやどのチャンネルを回してもジャニーズだらけである。 ジャニーズ関係のタレントが出ていな番組を探すとほとんどTVが成り立たないような状況じゃない? 個人的に井ノ原という青年が嫌い…

朝青龍引退!

朝青龍がついに引退 まあ、あれだけ騒がせたんだから、引退して当然かも知れない。 強ければいいというものではないということ。タダの格闘技ではない。 だからちょんまげだし、褌で相撲ととるわけだ。 朝青龍明徳(あさしょうりゅう あきのり、1980年9月27…

安田美沙子って双子だったらしい

どうでも良いニュースだが、安田美沙子が双子だったらしい。 自身のブログで公開。 まあ、エビちゃん蛯原友里も双子というし、珍しくもなんともないけど、身内に双子とかいないし、やっぱり珍しいもんという感じで見てしまう。普通の兄弟とは明らかに違う感…

悪夢のエレベーター 木下半太

面白かった。率直にそう思う。 展開が早い。中身は大どんでん返しが伴なう、悲喜劇であるが、スピーディでまさに劇作家が書いたものなんだなあと思う。 物語の大半はエレベーターの中に閉じ込められた状態での話である。 登場人物は 妻が妊娠しているにも関…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.