悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ステアリングコントローラ購入

最近めっきりブログを更新していない。
パソコンは起動しているのだが。
理由はハッキリしている。
ゲームをしているから。ゲームに時間が取られている。
手書きの日記をつけているとの理由もあるが。
毎日継続してプレイしているわけではないが、あれこれ手を出しすぎなのは確かか。
なのにステアリングコントローラを購入した。
以前から欲しかったので色々と物色していたのである。
購入したと言っても中古品。
新品はやはり高すぎる。
飽きて放置したらダメージが大きい。
購入後、テストのために接続してみたが、なかなか大層な代物である。
普通のゲームコントローラーを接続するのとはわけが違う。
休みの時で時間が十分取れるときでないと厳しい。
また、机をある程度整理しないと取り付けられない。
机の下も同様である。むしろこちらのほうが悩ましいかも。
ハンコン用の取り付け台があり、こんなものわざわざ買う人もいるんだなあ、と思っていたが、ハンコンの価格を見て、かなりハマっているガチ勢の人なら、机に取り付けるという発想のほうがありえないのかもしれない。

GT Force Pro

GT Force Pro

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.