悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Steamでのゲーム購入

Steamでの購入。
先月から今月にかけてかなりポチってしまった。
セールをしているとついつい買ってしまうのである。
そういう「積みゲー」が増えてきた。
PCを買い替えたのでSteamのクライアントソフトに登録しているものも一旦削除され、ディスクにも余裕がある。
お気に入りは戻すとして、当分やらないゲームはインストールせず放置。
Skyrimはすぐにインストールして、あらたに環境構築。MODも入れている。
AssetCorsaというカーシミュレーターを購入。
これを買ったおかけで、ステアリングコントローラが欲しくなった。そして中古ながら購入した。
Watchdog、Watchdog2、Witcher 3の追加シナリオもポチってしまう。
Witcher3はスゴいゲーム。難しいので「ズル」をしないととてもクリアはできないが、難しいところはコンソールコマンドで助けてもらう。
メインシナリオは終了。サブクエストはまだまだ大量に残っているが。
それにしても全部込のGOTY版が格安。2000円以下。私は本体をセールで買ったが、それでも3000円くらいはしたと思う。
ロールプレイングゲームや剣撃アクションが好きな人、オープンワールドゲームをやってみたい方には本当におすすめ。日本語化されているので手間いらずだし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.