悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日本vsコロンビア

勝った。
勝ってしまった。
仕事で前半戦は全く見られず。
帰宅途中で気になる経過。
前半早々に1点先制。
しかもレッドカードで一人退場。
なんだこの美味しい展開は?
と思っていたら、前半終了間際に同点。
あー、またか、と4年前の初戦、コートジボワール戦を思い出す。

大迫が素晴らしかった。
先制のPKも大迫が絡んでいたし、決勝点のヘッドも大迫。
そして後半のコロンビアの怒涛の攻撃をしのいだのもFWの大迫。
MOMは文句なく大迫だろう。

いや、それにしても良かった。
勝った。
ただ、次戦。簡単に負けてしまうようではグループステージ突破は出来ない。
次戦も負けない戦いを期待する。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.