悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

びっくりドンキー

びっくりドンキーという店。
余り行く機会もない。
かなり久しぶりに行ってきた。
ハンバーグが特別嫌いなわけではないが、自分でわざわざハンバーグを選んで食べることはない。
どちらかと言うとハンバーグよりもお肉。
つくねよりも焼鳥である。
洋食屋に行ってもハンバーグではなく、ステーキやミックスフライなどを頼むことが多い。
まあ、サービスランチなんかにはちょっと小ぶりなハンバーグが入っていることもあるけれど、あまり食べない。
びっくりドンキーは行ったことがあると言うくらいのレベル。
家業をしている時にお昼に何度か利用したと思う。
もう20年近く前の話になってしまうのかも。

久しぶりに入って食べた。
お腹が減っていたこともあって、ぺろりと食べた。
空腹に勝るごちそうはないという気もする。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.