悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー

甘いものも食べる。
が、しかし甘党の人間でもなく、あんまりこういうものを自ら買って食べることはない。
友人と焼鳥屋で飲んだ後、コンビニに寄ってこれを購入。
もともとは買うつもりもなかったのだが、ハーゲンダッツのアイスクリームが食べたいということで、はじめはマカダミアナッツを買うつもりだった。
クッキーアンドクリームやマカダミアナッツは食べたことがあってどういうものかはしっかり把握していた。
しかしコイツは初めて見た。新しい味。
値段は安売りしている。
なんとなく地雷臭もしていたが、飲んだ後のことで勢いでいつもと違う味をチョイス。

正直言って私の口には全く合わなかった。
いろんなアイスを食べて、違うものを味わってみたいという上級者向けのアイスではないかと思う。
私には美味しさを全く感じなかった。
普通にマカダミアナッツにしとけばよかったと思う。

[rakuten:nittou-ice:10000514:detail]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.