悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

腹の調子が今ひとつ

毎月一度は食べている激辛スープカレー
先月は生きそびれてしまったが、やっと食べに行くことが出来た。
しかし久しぶりに食べて数時間後、猛烈な腹痛に襲われた。
本当に痛かったのである。
初めて言ったときも結構腹が痛くなったが、それから段々と辛さをあげても問題なかった。
腹痛は辛かったが、お腹の中のものがすべて排出できたような気がした。

いや、辛いものも久しぶりに食べるとお腹に刺激が強すぎたようだ。
朝も食べずに空腹のところに辛いものを放り込んだからだろう。
加えてコーヒーを続けて2杯飲んだことも影響しているのかも。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.