悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Windows10 Creators Update

まだ私のPCには落ちてきていない。あえて引っ張ってくる気もないが、果たしてどうなのだろう。
もんだの多かったWindows10アップグレードも自作PCに近い構成のマウスコンピューターのパソコンだと全く問題がなかった。
一部のSteamのゲームが動かないものがあったが、そのあたりは事前に動かないという情報もあったし、大した問題ではない。
新しいバージョンになっても大丈夫だと思う。
November UpdateもAnniversary Updateも無事だったし。
機能が追加されるとかもあるけど、インターフェースをまた弄るようである。
コントロールパネルがメニューから消えてしまったり。
まあ、探せば出てくるらしいが。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.