悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

三つ目がとおる

レンタルしたDVD。
息子が最近急に手塚治虫作品に興味があるようで、ブラックジャック三つ目がとおるが面白いらしい。
どうしても借りてくれというので借りてみた。
まあ、こういう作品だったっけ。個人的には全然記憶に無い。多分あまり見ていなかったんだろうと思う。
テレビアニメ作品はもちろん知らないし、週刊誌で連載されていた頃もあまり読んでいなかったと思う。
どうも手塚治虫作品とはすれ違いが多かったような気がする。
本気で読んだものはすべておとなになってからかも知れない。
火の鳥ブッダなど。
ま、偉大な漫画家であることには変わりない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.