悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

エージェントオブシールド

エージェントオブシールドのシーズン1をすべて見終わった。
次から次へと話が展開し、非常に楽しく見ることができた。
しかし後から思えばすごい強引なストーリーで少し冷めて見てしまうと残念な気もする。
中盤までの展開から一転して後半はメンバーの人間関係にも触れ、裏切りも発覚。
もともとの黒幕と思われていた人物がメンバーの古い上司という展開で、コイツこそ悪玉だろうと思わせていながらそうではない、視聴者を騙し続けてくれる展開。
死んだと思われていたのはコールソンだけではなく…
もうなにがなんだかわからない状態に。
もう一回みたいとは思わないけれど、見応えは十分。
テレビ番組だろうけど、日本のテレビのドラマとは明らかに違う。
予算もたくさんあるんだろうと思う。

シーズン2も来年出るらしいが、レンタルできるようになればまた借りてみようと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.