悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ラグナロク オーディン神話伝説

息子が借りてきたDVD。
毎度のことながら、こういうB級作品は定期的に借りてきてくれるが、今回のはまずまずお気に入りだったように思う。
まあ、タイトルが期待していたものと大分違ったが、多くを期待してなかったので。
大蛇のような怪物が登場するが、流血シーンもなく、また死者もいない。
死を連想させるシーンはいくつかあるが。
グロが嫌いな息子にはぴったりだったように思う。

悪い奴らは死に(おそらく)、善人たちは助かるというのも後味が悪くない。
想像通りに事が進み、ひねりは全くないが、悪い気はしなかった。

あえて見る必要もない作品。
神話もあんまり関係ない。お暇ならどうぞというくらいのレベル。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.