悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

クラッシュ・オブ・クラン

終末のクラン対戦はボロ負けだった。
かつてないほど強い相手だったが、ここまで完璧に負けるとは‥
私も攻めるのに失敗して星ひとつ。
それよりも開戦直後に我が村は完全破壊。
ドラゴンラッシュであっという間にボロボロだった。
ちょっとずつ村を整備してきて、ついにヒーローのバーバリアンキングも手に入れただけあって少しながら自信もあっただけに完膚なきまでに叩きのめされてちょっとショック。

壁や防衛設備を整えてもまだ防空はあまり強くない。
ドラゴンに対抗するにはやはり対空砲や対空地雷のグレードアップが必要だろう。
といってもドラゴンラッシュやレベルの高い人に責められればひとたまりもない。
今回の相手は一応タウンホールは同格のTH7
しかし何から何まで向こうが上回っていた。
我がクランはほぼ全滅だった。
あ〜

忘れよう

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.