悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ヘッドフォン

以前から欲しいと思っていたワイヤレスのヘッドフォン。
Bluetoothのヘッドフォンだが、フィリップスのヘッドフォンを買いそこね、思案していた。
今や以前の価格を見ていると買うのが馬鹿らしくなるくらい高騰している。

もともとBeatsのワイヤレスを考えていたが、ヘッドフォンに3万円はとても払えない。
試聴したことがあるが、確かに低音がズンズンして良さ気に思うけど、おいそれと買えない。
その時に視聴した感じの良かったヘッドフォンがJabra REVO Wireless。
これがAmazonで見ると12000円少々。58%オフ。コレはと思っていチェックし、買い物かごに放り込んで出勤した。正確には通勤途中でタブレットで行ったのだが。
でもって、仕事が終わり、買い物かごを見ると空っぽになっていた。
価格は16000円ほどに跳ね上がっていた。
そう思うと馬鹿らしいのでまた買えないのである。
価格なんかに惑わされずに欲しければ買えばいいだけなんだがな。絶対に要るというものでもないし。

まずまずよい印象があった。
Beatsと比べると低音に迫力はなかったが、それでも低音重視の味付けらしい。
やっぱり音のことはあんまりわかってないなあ。

耳に当たる部分も柔らかくて心地よく、派手な低音がズンズン響く。
素人にもわかりやすい迫力のあるサウンド

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.