悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

めざましテレビ

うちの家の朝は誰も見ていないテレビがつけっぱなしになっている事が多い。
女房が時計代わりとか言ってつけているが、チャンネルを変えても毎度めざましテレビがかかっている。
以前はZipだったが…。みのもんたの番組の頃もあったが、朝から脂っこいおっさんを見たくないとのことでみのもんたの息子の不祥事以前から見なくなっていた。
で、なんでめざましテレビなの?という気がする。朝から番宣やお台場合衆国なんていう関西人にはどうでもいいことなどを延々とくっちゃべっているくだらない番組。
綺麗どころのアナウンサーが出ているので人気番組らしいが、情報番組でもニュースでもなく、鬱陶しいだけ。
土曜日の鈴木ちなみが出る海外旅行のレポート?は割と好きだが、普段の芸能人の話題なんかどうでもよろし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.