悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

オーストラリア戦 その2

自宅に帰って、結果はわかっていたが、先ほど録画していたものを見た。
いい試合だったというがそうだったのだろうか?
その前のブルガリア戦がひどすぎたからそう思ったのかもしれない。
オーストラリアも日本もお互いに相手をよく研究していたと思う。
オーストラリアのゴールもたまたまという気がするが、日本のロスタイム間際でのPKも本当に運が良かったというか、そういう意味では緊張感のあるいいゲームだったのだろう。
勝てはしなかったが負けなかった。そして引き分けならワールドカップ出場を決める。世界で最も先に。
ザックもはじけていた。勝てはしなかったが、喜びをこれだけ表に出したのは久しぶりではないか。

選手、サポーターは皆、お疲れ様。
そしてワールドカップの本大会での活躍を期待する。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.