悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

iPad2は欲しいですか?

今週のお題iPad 2欲しいですか?」
欲しくないとすでに書いてしまったからな〜。
必要かどうか言われると「とりあえずは今は必要ない」としか言いようがない。
でも使い出すと手放せなくなりそうな気もする。ヒットしたのもそういうところが大きいのだろう。
でもってiPad2はiPadと比べてどこが変わったのか。
正常進化という意味ではそのまま。しかしビックリするほど大きく変わったとも思えないし、使ったことがなく、勝つ必要としていない自分にとっては買わないアイテムの一つだと思う。

欲しいのか欲しくないのかの二択なら、当然「欲しいですな」に決まってるがな〜。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.