悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

UMA・レイクプラシッド

もう10年くらい前の映画。

最初から続けてみたことはなく、こういうたぐいが好きな息子が見たいということで、借りてきた。

なんとなく覚えているシーンもあった。

確か、日本橋の有名なちょい飯、あさちゃんでランチタイムに流れていた。

しかし、ここの店はすごい。量もさることながら、ランチタイムに流すビデオの選定がすごい。こんなんばっかり。


ストーリーはジョーズのパクリというか、そういうたぐいの映画。ただ、名作ジョーズの緊迫感はなく、

はっきり言って駄作。怖さがない。グロさはちょっとあるけど・・・。


なんだか緊張感がなく、怖さもなく、中途半端。ストーリーも「え?終わったん?」という感じで尻切れトンボ状態。

せっかくお金をかけてワニを作ったんだからもっと見せ方とかあったと思うけど、もったいない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.