悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

無駄遣い

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100818-OYT1T00007.htm

我々の年金がこんな形で無駄遣いされているとは・・・。
やはり自分のお金でないので、痛くもかゆくもないのだろうけど。
それでも売却していかないとどうにもならないだろうね。
鳥取県の老人ホームなんて400万円ってすごいねえ。取得費用はどれくらいだったんだろう。
相当大きな施設なんで建設費だけでも億単位なんだろうね。
本当にこういう施設を作って公金を食い物にしてきた人たちに責任をとってもらうわけにはいかないんだろうか。


サンピア大阪が45億か。まあ、駅前とはいえ、南港にある施設なので、一等地とは言いがたい。
大阪南港にはこんな閑古鳥が鳴く巨大な施設が多い。45億が相応の金額かどうかはわからないが、持っているだけで赤字を垂れ流しているだろうから、売るのは正解だとは思うが。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.