悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

鷹の爪 the Movie 3

結局昨晩は韓国VSウルグアイ戦を見たので、朝はゆっくり目に起きた。いい試合だったと思う。ウルグアイが立ち上がり韓国をせめて早々と先制点、後半に入り、韓国が持ち前の運動量でウルグアイを上回り猛攻を仕掛ける。ついに同点に・・・・。
しかし今度はまもりを固めていたウルグアイが積極的に攻めだす。ウルグアイはあまり攻撃に人数はかけず早い展開でFWへボールを入れる。そしてそのFWが非常に強力。エースの9番フォワード、スアレスはこの日2点目を技ありのシュートで決める。韓国もなんとか追いすがるが、試合巧者のウルグアイが残り時間をコントロールしきって2−1で勝ち上がった。やっぱり南米は強い。日本と戦うパラグアイも似た様なチームらしい。韓国と日本は違うが、日本にはなんとか勝手欲しいものである。


さて、息子の試験勉強はほどほどに鷹の爪団の映画第3弾を見た。
やっぱりシュールな笑いは健在である。
今回は博士が中心に話が回る。そして、もはやデラックスファイターは「あのバカ呼ばわりだし」。

秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3 デラックス・エディション(3枚組) [DVD]

秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3 デラックス・エディション(3枚組) [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.