悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ

なんだかんだでまた借りてきてみている。
息子ともどもすっかり騙されている気がする。
悪の秘密結社鷹の爪だが、ちょこっといい話で終わるというのがこの作品。
今回も大手家電メーカーのスパイを舞台にした話。
仕事をしたことがないジョブーブが働きたいと人間の世界へやってきて、ひょんな事から鷹の爪団と仕事をすることになる。
ジョブーブと博士の才能によってビジネスは大成功するはずが…

毎度毎度使えないキャラクターである吉田くんと総統。
今回も結局は貧乏臭い終わり方である。
それにしても新聞鍋とは‥

今回の話はキレイに終わりすぎてちょっと物足りなさがあるかも。
飽きてきたのかもしれないが…www

鷹の爪よりももっと短くてインパクトの強いものをDLEが出している。
過去の漫画の名作のイメージぶち壊しのパロディものなんかは破壊力抜群である。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.