悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ドイツVSイングランド戦

昨晩もワールドカップを見てしまったのである。やっぱり日本がまだ残っていると他のチームの試合も気になるものだ。
それにしても昨日の競合対決は世紀の誤審があった。ドイツの2-1でイングランドランパードが放ったミドルシュートはバーを叩いてゴールラインを越えた。テレビの解説者も声を上げて言っていたが、スローで見ても確かにラインは越えている。ゴール!
もし2−2なら流れが変わってきただろう。
しかしながらそういう流れを引き寄せられないまま終盤にかけ、若いドイツがそつなくカウンター攻撃を立て続けに決め、結果は4−1。
あのゴールが決まっていても数字の上では4−2ということになるが、やはり流れが違う。
試合を見る限り勝つ可能性が高かったのはドイツだったとは思うが、もっと白熱したいい試合ができただろうに、残念だ。
【W杯】イングランドvsドイツ戦で暴動レベルの大誤審 試合はドイツが大勝 | ニュース2ちゃんねる

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.