悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

本日のよもやま

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100304/1023349/
ほとんどSFだろ、これって思っていたら、意外にお手軽な価格。
しかし脳波で制御って誰でも出来るもんなんだろうか、きちんと制御できるのかなあ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000211-jij-soci
いい歳してなにをやっとんねん。
そういや、ニコニコ童画に介護老人を虐待しているような動画が出ていると話題になっていたが、いったい何を考えて動画をアップしているんだろう。
バイクで暴走する人よりも精神的に病んでいるんだろうか。
介護士のクズ女が老人虐待しニコニコに投稿した動画が話題に | ニュース2ちゃんねる


虐待と言えば、子供の虐待のニュースが毎日絶えない。

もはや母性本能や母性愛という言葉は死語なのかと思ってしまう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000125-mai-soci
数年前から虐待を続け、通常の5歳児の半分以下の体重しかなかったという。
ニュースを見ながら心が痛む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000762-yom-soci

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.