悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

見に行ってきた。
ストーリーはめちゃくちゃだけど、映像が迫力があって飽きさせない。
ハリーポッターを楽しめる人ならすんなりと楽しめるんじゃないかな。
学園内のことはハリーポッターと違い、けっこう手抜き感があったが、この作品ではさほど重要でない。
映画の最後に、義理の父親の末路が出るが、あれはちょっとやりすぎ感が…。
冷蔵庫にあんなもん入れるなよ!
神の子を怒らせると怖いということか。


ちなみにあのおっさんって「マトリックス」の裏切り者役だな。
今回も本当に憎まれ役のホンの端役。下水のにおいのするブタって言われるくらいだから…。


ゼウス役は悪役に見えて仕方がなかった、そういうヒネリはなし。
ただ、ゼウスとして存在しただけの役・


神々も神の子も現代風のテイスト満載。
http://movies.foxjapan.com/percy/

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.