悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

マッチで~す 

 

f:id:tails_of_devil:20201119001953p:plain




マッチこと近藤真彦の不倫報道で、ネットでは嫌われっぷりが凄いのかかなり叩かれている模様。
それでもジャニーズでの彼の立場は特別なのか、メディアに圧力をかけているのかあまり報道されていない印象。

news.yahoo.co.jp

 

こんなくだらないことをブログに記載するつもりはなかったのですが、個人的に同世代なので、どうしても気になった。

とはいえ、私はマッチのファンではない。
むしろ昔から大嫌いな人間。
なぜ彼があんなに人気があったのか未だに理解に苦しむ。
中森明菜とのこともあって、未だに男性諸氏からは目の敵のように嫌われているようだ。

私は特に中森明菜のファンでもないのでその点はどうでも良いのだが、彼のキャラクターそのものが昔から好きではない。

たのきんトリオとして人気がありましたが、踊れる田原俊彦、ギターがうまい野村義男と違って、近藤真彦は何をやらせても大したことがないというイメージしかない。
まあ、人気はたしかにあったけどね。

売れていた若い頃はかなりの生意気さで、ある程度落ち着いた年齢になった頃に、古舘伊知郎からもそのあたりを揶揄されていたね。

そしてレーサーとしてもどんなもんだろ。
なぜレーサーをやっていたのかも不明。
オートレースに行って、SMAPを辞めた森なんとかという人と比べてどうなんだろうね。

ネットでの叩かれっぷりを見ると、相当に嫌われていると思う。

まあ、昔からの女性ファンはどう思っているのかわからんが・・・。


またジャニーズ事務所もどうして彼をかばうのだろうかね。
事務所への貢献度?
それなら郷ひろみのほうが遥かに貢献していると思うんだけどね。


ジャニーズ事務所にとってそれだけ大きな存在だったのだろうか。
もう売れなくなってかなり時間が立っているのに、未だに上層部として居座っている。


ほとぼりが冷めたら、知らんぷりして復帰するだろうね。

何か日本の縮図を見ているようで気分が悪い話だ。





Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.