悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

最近はまっているミュージックビデオ

AKBやジャニーズばかりが注目される日本の芸能界だが、あまり興味はない。新しいタレントさんがドンドン出てきてテレビで見かけたりするのはいいが、最近は本当にそういうところの選択肢が少なくなった、というかつまらなくなってしまった。
昨年くらいから韓国のガールズグループが日本にやってきているが、今ひとつ人気は出ていない。私は日本に上陸するより前に注目していたGirls Generation(少女時代)も今ひとつ売れていない。とりあえず、KARAがお尻ふりふりダンスの「ミスター」と事務所でもめたことで少し注目されているくらいか。

韓国のリゾートプールのCMでカリビアンベイというのがあるらしく、韓国の人気レジャースポットらしい。個人的には宮崎シーガイヤみたいなイメージなんだが、あちらは屋外でもっと規模も大きいらしいからきっと楽しいんだろう。
そのカリビアンベイのCMがほとんどMTVのような出来。よく出来ている。登場人物が少女時代の美女三人衆ということもあるが、その相手役も韓国の人気タレントの2PM。こっちはあんまり知らないんだけど、いわば、嵐とAKBのエース格がタッグを組んだ強力CMということらしい。
とりあえず、男も女もどちらにも見所がある。(嫌いな人もいるかも知れないけど)

それにしても少女時代の女の子のスタイルの良さは知っていたけど、男性タレントのムキムキ度も半端ない。アレを見て自分の腹を眺めると自殺したくなるくらいだ。

あのダンスも(Cabiダンス?)可愛いと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.