悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

自己アフィリエイトでの失敗

f:id:tails_of_devil:20201026224722j:plain



自己アフィリエイト
は、うまく利用すれば、お小遣い稼ぎになります。

そんなわけで私も自己アフィリエイトをやってみたのですが、大失敗をやらかしてしまいました。

クレジットカード作成は結構高額な案件で楽しみにしていたのですが、当然ながら、審査もあり、時間がかかっていました。

何度か本人確認の書類などを送付していたのですが、すぐにカードは送られてきませんでした。

忘れていた頃に届きました。
カードが届いたので、これで完了かと思っていましたが、アフィリエイト未完了のまま。

はて?どこかで間違えたのか?と思っていました。

再度アフィリエイトの制約条件を読んでみると、カード登録時に、有料のプランへの加入が義務付けされていました。

あ~、そのプランに入るの忘れた~。

それを忘れていたようです。
当然支払われるわけでもなく、後から有料のプランに加入してもダメなようです。

あ~なんともったいないことをしたのでしょう。

反省です。
アフィリエイト報酬が確実にもらえるはずの自己アフィリエイトで、痛恨のミスです。


自己アフィリエイトの案件は1度きりですので、皆さん、こんな失敗はしないようにしましょう。

間抜けな内容でした。






Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.