悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

お正月明け!

2日から仕事でようやく休み。世間は明日から仕事という人がほとんどだと思う。
ちょっとだけゆっくりさせてもらう。
最近は映画を見ていない。
Amazonプライムビデオでよく見ていたが、見たいものがないというのが一つ。
もう一つはKindleUnlimitedで本を読む時間が増えたことかも。
映画には映画の良さがあるが、本もまた良い。
元旦しか正月休みというのはなかったけれど、お笑い番組を見たりして、映画は見なかった。
劇場に足を運ぶほどの映画もないし。スターウォーズも全然見たいと思わなくなった。
エピソード3で終わっていればよかったのに、ディズニーになってからは全然面白いと思わなくなった。

ゲームもしたいし、フィギュアの塗装もしたいし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.