悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか  黄文雄

長いタイトル。
Kindle Unlimitedにて。
嫌韓主義ではないが、近年の日韓関係を見るとやるせなくなる。
かなり前の本だが、読んでみた。
もうなんとも言えない気持ちになる。
この本を中韓の人たちに読んでもらいたいが、おそらく怒り出すのだろうと思う。
自分たちは絶対に正しいと思っているんだろうか、それとも心の奥では気づいているが、日本人にはそう思われたくないのだろうか。
知識がなく、反日教育でそうなってしまっている若い人たちはある意味で可愛そうだが、真実を知らずに、自国を愛することなんてできないはずである。

以前読んだ「本当は恐ろしい韓国の歴史」という本とかなり内容が近い。
この本もKindleで読んだのだが、このときは購入して読んだと思う。まあ、セールだったけど。
こういった本を「とくダネ」なんかに出ている金慶珠なんかに読んでもらいたい。案内枯れた人間をテレビに引っ張り出す日本のマスコミもどうかしているし、自国を否定することがいかにも高学歴な知的な人間が行うことと思っているのは、一部もマスコミだけだろうが・・・。

 

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか

 

 

 

本当は怖ろしい韓国の歴史

本当は怖ろしい韓国の歴史

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.