悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

GSOMIA破棄凍結

出勤前、朝のワイドショーではこの話題だった。
そういや今日中にどうにかしないと本当に終わるなあ、と思いつつ、もう時間もないし、本当にやばいのではないかと思っていた。
そして気になりつつ帰宅すると、破棄はとりあえず免れた模様。
いろいろな政治判断があるが、何なのだろう、この違和感は。

この話題とともに国内政治は「桜を見る会」の話題が中心。
あれも色々問題だが、世界的に見ればなんてことない話。
ここぞとばかりに叩く野党が他にネタがないのか?と言いたいところ。
確かに安倍政権も長期政権になっているが、何も安倍政権が素晴らしいからでもなく、単なる民主党のような野党が政治の主役に躍り出るのがもう懲り懲りということから来ているだけだと思う。

政治から離れての話題は、「沢尻エリカ」の話題。
NHK大河ドラマの代役には川口春奈という若手。美人だが、話題性では格下。

そしてあの壇蜜が結婚とか・・・意外。結婚願望があったんだと。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.