悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ゲッタウェイ スーパースネーク

ストーリーはグダグダだが、カースタントはなかなかおもしろかった。
入院していた間、時間を持て余すだろうと思ってAmazonプライムでダウンロードしておいた映画である。
主人公のイーサン・ホークはともかく、ヒロイン役の小娘がちょっとありえない感じ。
細かいツッコミどころは置いておくとしても、シェルビー・マスタングがありえない暴走を繰り返すというのがカーファンにはたまらないところだろう。
イタリアンスーパーカーフェラーリランボルギーニなんかよりもこの超マッチョな車の迫力は相当なものだと思う。
だからといってぶつかったら大破するとは思うが、そこは映画。

あきさせないほどカーアクションの連続である。そういう映画。

ゲッタウェイ [Blu-ray]

ゲッタウェイ [Blu-ray]

もとはスティーブ・マックイーンの有名な映画。
1994年にリメイクされた映画もあるが、今回の作品はこの原作のリメイクではないが、同様の作品。
カーチェイスにカーチェイス

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.