悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

アベンジャーズ

昨晩に引き続き、3作目のトランスフォーマーを見るのかと思っていたが、息子はLEGOマーベルスーパーヒーローズのストーリーを終えたのでアベンジャーズが見たいということでこの映画を見ることになった。
初めて買った記念すべきBlu-rayがこの映画。
Blu-rayとDVDのセットというよくわからない抱き合わせ商法。
次に買ったパシフィックリムも同じようにDVDセット。こういうのはなんとかしてほしい。
ともかく今では安く入手できるこのBlu-rayも出てすぐ買ったので結構高かった。
しかし映画館でも見たしBlu-rayを買ってからでも3度ほど見ているが、やっぱり楽しい映画である。
アイアンマンやハルク、ソーが大暴れ。キャプテンの格好良すぎる。ブラックウィドウホークアイといった超人ではないヒーローも非常によいキャラ。
それぞれの良さが出ているが、やはり敵との戦いになるとハルクやアイアンマン、ソー以外はまともに戦えないという感じ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.