悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

PrimeReading

Amazonプライムサービスがまたやってくれた感じ。
Kindle Unlimitedの読み放題サービスは月980円で微妙な感じのサービスだったが、このPrimeReadingはプライム会員なら無料である。
すでに会員であるなら利用して見るに限る。
まあ、予想通りそれほど期待できる品揃えではないのだろうが、どのみち無料である。
そのうち日替わりセールで購入いした本やKindleオーナーズライブラリで読んだ本などもあり、ちょっと損した気もするが、定価で買ったわけでもないので。

雑誌はまだ全然である。
ある程度雑誌が読めるのなら、dマガジンをやめてしまってもよい。
dマガジンも見るものはある程度決まっていて、180紙あっても婦人雑誌、特にファッション誌など開いたこともないし、今後も見たりはしないだろうなあと思う。

プライム会員の獲得の餌のような気もする。
プライムビデオとともに一旦会員になるとずっと会員で居続ける可能性もあり、そこが狙いなのか。

Amazonプライム会員なら追加料金ナシでKindle読み放題『PrimeReading』が日本でスタート - きんどう

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.